−音魂の友(掲示板)−
○音魂やMIDIがメインの掲示板です
○曲を聴いた方は是非感想など書き込んでください。叱咤激励は作者のやる気につながります。
◎落書き防止のため書き込みキーが必要です。必ず「キー」にotoと入れてください。
名前
Mail
題名
キー書き込みキーです。半角小文字で oto と必ず入れてください
内容
改行 自動入力通り
Link
削除パスワード (削除時使用)

■ 投稿時、この記事を削除する時に利用する 削除パスワード を設定(Cookieに保存されます)
■ このBBSには、前訪問以後の新着未読記事お知らせモードがついています
■ より詳しい使い方に関する説明→新しいウインドウを開いて使用方法を見る

久しぶりに来ました 削除
名前: 白銀  Date: 2012.04.24 Tue 21:33:51
僕が小学生の時から残っているこのサイト。
たまに「この星のどこかで」を聞きに来てしまう自分がいます。
125x101x160x82.ap125.ftth.ucom.ne.jp ・ Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:11.0) Gecko/20100101 Firefox/11.0
名前: 悠里  Date:2013.09.29 Sun 08:22:30 del
情報ありがとうございます。
Link : http://blog.goo.ne.jp/fasiongogo
名前: 悠里  Date:2013.09.29 Sun 08:29:23 del
情報ありがとうございます。
Link : http://blog.goo.ne.jp/fasiongogo
名前: yamano  Date:2014.09.19 Fri 12:53:32 del
私も音楽が大好きです。毎度音楽を聴くときに気持ちのいい感じます。
Link : http://yamano.hida-ch.com/

最高です 削除
名前: 正和  Date: 2012.02.22 Wed 22:08:27
今まで聞いた中で最高の音楽(mid)でした。出来れば最新のワンピースOP「ウィゴー」をききたいです。

42.164.200.121.megaegg.ne.jp ・ Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_3) AppleWebKit/534.53.11 (KHTML, like Gecko) Version/5.1.3 Safari/534.53.10

(またも)制作遅延のお詫び 削除
名前: ブライト@管理者  Date: 2009.08.27 Thu 03:19:14
みなさんご無沙汰しています。
ブライト@管理者です。

掲示板や一部にてお知らせしております「ボクノート」の制作再開について、
予想以上にブライトの耳コピレベルが低下しています。
目下制作中ですが、どうがんばっても8月末までに完成させることは不可能になりました。

ご期待いただいていたみなさんには応えられず大変申し訳ないです。

もちろん復帰作として、みなさんに「ああ、また延期か」と思われないよう、
意気込みをもって取り組み始めました。
しかしながら結局今回も〆切に間に合わず、本人も落胆しています。

制作は中断していませんので、完成しましたら改めてお知らせします。
今回の件は十分反省し、今後に生かしたいと思います。

LINK : http://a-c.comic.to/otodama/

softbank218139221120.bbtec.net ・ Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.12) Gecko/2009070611 Firefox/3.0.12 (.NET CLR 3.5.30729)

No Subject 削除
名前: よしかつ  Date: 2009.08.03 Mon 23:26:01
更新が止まってすっかり見なくなっていたのですが、たまたま某巨大掲示板のリンクから来てみたら復活されている!
ボクノート楽しみにさせてもらいます。
adsl-west-7093.enjoy.ne.jp ・ Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9.1.1) Gecko/20090715 Firefox/3.5.1
名前: ブライト@管理者  Date:2009.08.27 Thu 03:22:20 del
よしかつさん初めまして。

某掲示板にリンクがあったんですか?
由縁がちょっと気になりました。

ボクノートは目標の8月中が見込めなくなりました。すみません。
遅れながらも制作中です。完成したら是非聴いてくださいね。
Link : http://a-c.comic.to/otodama/
名前: よしかつ  Date:2009.09.03 Thu 22:39:32 del
リンクはジャイアンシチューの話からなんですけどね。
延期は残念ですが頑張ってください!

MIDI聴かせてもらいました。 削除
名前: 佐藤  Date: 2009.05.19 Tue 11:38:33
始めまして。

MIDIを聴かせてもらいましたが、素晴らしい仕上がりですね!!
ホントにどこにも負けないと思いますよ?
『この星のどこかで』『幸せのドア』好きな曲だったので、聴いて感動しました。
これからもMIDI作り頑張って下さいね♪
応援します。
203.216.208.237 ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.2; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 19:10:28 del
佐藤さん初めまして。

もう封切りから10年経っていますので、幸せのドアも知っている方は少ないのではないでしょうか。
トップページにある通り、負けない自信はあります(^^
静かな掲示板へ久しぶりの書き込み、ありがとうございます。
また気が向いたらいらしてください。
Link : http://a-c.comic.to/otodama/

ありがとう 削除
名前: isk  Date: 2007.08.07 Tue 12:29:50
we are !
聞いて元気になりました〜!!^^/

124215211203user.rak-rak.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 19:04:53 del
iskさん初めまして。

また元気になりたいときにいらしてください。
そうでなくてもどうぞ(^^
Link : http://a-c.comic.to/otodama/

感動して泣きました 削除
名前:   Date: 2007.07.31 Tue 14:29:28
久しぶりにドラえもんの映画、太陽王伝説を見て、エンディングやBGMで使われている「この星のどこかで」をすごく気に入りました。
検索したらあったので、かなり嬉しかったです!
素晴らしいです。曲を聞いていると映画のワンシーンが頭の中で流れました。たくさん感動させて頂きました、ありがとうございます!
これからも曲作り頑張ってください!!
khp222000170174.ppp-bb.dion.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 19:01:55 del
兎さん初めまして。

いい曲に出会えてよかったですね。
私もとても気に入ったのでMIDIにしたのです。
また時々はいらして思い出してください。
たびたび泣かなくても大丈夫ですw
Link : http://a-c.comic.to/otodama/

はじめまして。 削除
名前: 蓮斗  Date: 2007.05.18 Fri 21:09:03
初めまして。
midiで検索したら此処へたどり着きました。

「この星のどこかで」を聞かせてもらいました。
すごい、としかいえないくらい、出来に驚きました。
大好きな歌なので、泣きそうになりました。。

また、ぜひ足を運ばせてもらいます。
サイト運営、かげながら応援しています。
では、失礼しました。
p7229-ipad07fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 18:57:00 del
蓮斗さん初めまして。

この星のどこかでは好評いただいています。
特にゾクッとくるのは間奏のあとだと思いますが如何でしょう。

通常のソフト音源では音飛びが出るのでこのあたり、好評におこたえして、
今年中に修正したいと思っています。

またいらしてくださいね。
Link : http://a-c.comic.to/otodama/

No Subject 削除
名前: 真田  Date: 2007.03.28 Wed 04:55:02
はじめまして。
パカパカ系のMIDIを探して、ここを見つけました。

FLOATED CALMの出来が素晴らしいですね。
原曲よりも良いんじゃないかと思う程で、
とても気に入りました。

機会が有りましたら、他のパカ曲のMIDIも作って頂けると嬉しいです。
今後もお体に気をつけて頑張って下さい。

sv0134.dc01.axelmark.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; mobazilla)
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 18:50:16 del
真田さん初めまして。

FLOATED CALMは私もお気に入りで、気合いで作ってしまいました。
ノリだけではないあの雰囲気が好きです。
パカパカは良曲が多いので、もう1曲ぐらいは作りたいと思っています。
気長にお待ちください。
Link : http://a-c.comic.to/otodama/

2007年 削除
名前: ???  Date: 2007.03.13 Tue 22:28:40
2007年4月2日までもう少し……
ボクノートの公開予定日(2006年4月2)から1年たちますね。
何年続くのでしょうか。楽しみです。
もう新しい映画まで公開されているころでしょうね。

p4210-adsao02sappo2-acca.hokkaido.ocn.ne.jp ・ Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.1) Gecko/20061204 Firefox/2.0.0.1
名前: y  Date:2007.04.17 Tue 17:41:17 del
批判しておいて一年も通い続けるとは・・・。
でも管理人さんも、公開が遅くなるかもしれない場合はあえて日付を指定しない方が良いのではないかとは思いましたね・・・(汗
作品の質が高いと思っただけに、それで荒れるのは勿体無いです(--;
たまに訪問させて頂きます。では、失礼致しました。
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 18:48:31 del
こんにちは。

???さんのご指摘通り、何年続くのでしょうね、
と自分でもあきれていましたが、このたび公開の目処を立てました。
ご感想お待ちしております。

yさんこんにちは。
日付指定は自分への尻たたきの意味も含めていましたが、今後は公開目処が
立ってからにするようにします。
ご指摘ありがとうございます。
またいらしたらご感想お待ちしています。
Link : http://a-c.comic.to/otodama/

No Subject 削除
名前: keita  Date: 2007.01.19 Fri 22:37:22
ポルノグラフィティ・シスターのMIDIを
作ってください!!お願いします。

flh1aft216.tky.mesh.ad.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.0.3705)
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 18:46:18 del
keitaさん初めまして。

ポルノグラフィティのMIDIは今のところ特に作る予定はありません。
ごめんなさい!仕事のろいんです!
Link : http://a-c.comic.to/otodama/

No Subject 削除
名前: 沙知  Date: 2007.01.07 Sun 04:20:39
こんばんは、初めまして。
こちらのサイトのMIDIを聞きました(ホットミルクです)
最初は普通にメロディが入っていたのですが、今聞くとドラムの音しか聞こえません。
こういった場合、どう対処すべきなのでしょうか?それとも、そういうMIDIなのでしょうか?
用件だけで申し訳ないんですが、失礼します。

eaocf-35p85.ppp15.odn.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818; .NET CLR 1.1.4322)
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 18:45:25 del
沙知さん初めまして。

MIDIを再生しているプレイヤーは何でしょうか?
また、ブラウザ(Internet ExprolerやFirefoxなど)の中で再生しているのか、または
ダウンロードして保存したものを再生しているのか、どちらでしょうか?

もしまたここを見ることがありましたら解決したか教えてくださいな。
Link : http://a-c.comic.to/otodama/

謹賀新年。 削除
名前: 管理人@しんじワールド  Date: 2007.01.07 Sun 03:40:25
ちょっと遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いもうしあげまする。
LINK : http://shinji-world.dnsalias.net/
m019199.ppp.asahi-net.or.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 18:42:02 del
しんじさんご無沙汰です。
2年半も前の年始ご挨拶に失礼ながら返信します。

現在も活躍中でなによりです。
JASRACとは縁を切ったようですが(^^;、またおじゃまさせていただきます。
Link : http://a-c.comic.to/otodama/

最高! 削除
名前: どらファン  Date: 2006.12.25 Mon 17:29:08
こういうサイトを探していました。ありがとうございます。少年期、楽しみにしています。
あと、ドラえもんのびたの銀河超特急の主題歌の「私の中の銀河」が好きなのですが、リクエストしてもよろしいでしょうか?

61-23-200-251.rev.home.ne.jp ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 18:32:46 del
どらファンさん初めまして。

少年期は必ず公開します。
一生で一番好きな曲なんだけど、もったいぶってる場合じゃないですね。
何かのきっかけで、必ず。

わたしの中の銀河はメドレーに入れようと思っていましたが、メドレーの完成めどが
立たないので、別出しする可能性があります。
優先度的にはふつうなのでご了承ください・・・
Link : http://a-c.comic.to/otodama/

懐かしいです 削除
名前: モリモリ  Date: 2006.11.08 Wed 22:32:00
聞いていて、泣きそうになりました。昔友人にこの曲について話したところ、誰一人知らず孤独に陥った事がありました。自分の中でこの曲は幻だったのでは?と思っていましたが、たまたま検索してみて見つかって感動です。どうもありがとうございました。

softbank221025206170.bbtec.net ・ Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
名前: ブライト@管理者  Date:2009.07.31 Fri 18:21:03 del
モリモリさん初めまして。

おっしゃっているのはどの曲でしょうか。
サンタクロースはどこのひとかな??
たまたま見つかってよかったです。また思い出しにきてくださいね。
Link : http://a-c.comic.to/otodama/


This Page 1 - 15
削除パスワード
最大記録件数 60 音魂曲リストへ戻る (通常はブラウザの「戻る」ボタンで戻ってください)

■ 記事削除は、対象記事のdelをチェックし、すぐ上の削除パスワード欄に削除パスワードを入力してボタンを押します
■ 削除キーが合致しない記事は削除されません
■ 返信の付いた親記事は管理者のみ削除できます。(返信も全て削除されます)

■ Base Script Rescue's MiniBBS v8.8
■ Type-A shadow v3.04 [ arranged by Artemis ]